2022.10.21 バヤシさんの送別会

10/21はバヤシさんの送別会。

 

僕は今の会社で海外事業部として今年で6年になるのだが、3年前にバヤシさんが入社された。彼は体も大きく、ずっしりとした人であり、前職はタイで管理職をしていたということもあり、すごく仕事ができそうな人が入ってくるということで、当時はとても緊張していた。

彼はとてもプライドが高くて一部の人からは絡みづらいように見えるが、とても努力家であり、人に役に立とうとして空回りすることもある、人間らしい人なんだなと感じた。

仕事のやり方もまるで違い、時には批判的に感じることもあった。でも、彼はすごく正直であり、決して適当なことは言わない。

 

僕は、なんでもできる完璧な人には憧れるが、なりたいと言われたら別の話だと思う。

おそらくバヤシさんみたいな人になりたいのだと思う。

 

3年間、お疲れ様でした。

ありがとうバヤシさん