2022.10.22 北浜の蚤の市

昨日21日は9:30amに起床。1pmに彼女とデートの予定だが、気づいたらギリギリまでYouTubeめちゃイケを見てしまい、危うく遅刻する所だった。

めちゃイケはすごく面白い。コンプライアンスが緩いという理由もあるかもしれないが、番組が始まるとみんなが見るほど大人気だった。オリラジの中田のあっちゃんが、これからの時代を作っていくスターたちの集まりだとおっしゃっていたが、本当にそうだ。僕は岡村隆史さんは大好きで、よく旅猿という番組を見るが、テレビではすごく明るく芸人らしい姿を見るが、実はとても真面目で繊細なところがある。そういった所も岡村さんの良さなのかと思った。

そんな気づきを感じながら、急いで彼女のところまで駅まで向かって行きました。