アラサーという言葉

アラサーという年代になると、どうしても将来への不安が大きくなり、イケイケなインスタや給料を多くもらっているリア充を見ると、心の中でふざけんじゃないよとか、リア充死ねとひねくってしまうと同時にそんな自分が嫌になってくる。でも友達に会ったら、しょうもない嘘をつけて格好つけて自尊心を保ってんだよ。笑っちゃうだろ? ダッセーなって。 情けないよ全く。

 

ということを考えながら、転職サイトを見てみる。給料アップしたいという目の前の欲求に駆られると、本当は何がしたかったのかわからなくなってくるし、その夢がびっくりするくらい忘れてしまっている。

 

まぁこうやって、人は絶対になりたくなかった典型的なサラリーマンになっていき、気づいた時にはもう完成してんだろうね。なんてな。

 

でも一つだけ言えることは、数年後にこれを見たらめっちゃ恥ずかしい。