初めまして!! 

初めまして、よしくんです!

 

本当に初めてのブログ作成となるので、まだ右も左も分からない状態ですが、ブログを通じて人生を楽しんでいけたら良いかと思いますー ̄) ニヤッ 

 

趣味は音楽(洋楽)と映画です。特に洋楽は親父がThe BeatlesEric Claptonが好きで、小さい頃によく聴いて育ってきました。また父はjazzも好きで、今年27歳になる僕が初めてjazzをブログを通じて学んで、もっと好きになりたい気持ちで書いていこうと思っています!

 

もちろん、jazzばかりではなく、たまに映画や別のジャンルの洋楽とか散歩?とか書いていきたいなぁ思ってます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

初めてのjazzは何から書こうかな〜笑

 

よしくん